マイナンバーカードの交付を推進するため、夜間でなければ窓口に来られない方のために、次のとおり窓口を開設しますのでご利用ください。

マイナンバーカードの受け取りや、電子証明書の更新・発行などができます。 

開設日時

7月8日(水曜日)、7月22日(水曜日)、8月5日(水曜日)、8月19日(水曜日)
17時15分から19時15分

開設場所

役場本庁舎2階 総務防災課町民係

取扱事務

  • マイナンバーカードの受け取り 
  • 電子証明書の更新、発行
  • マイナポイント予約(マイキーID設定)支援
  • マイナンバーカード申請方法の説明 など

※ いずれの手続きも本人確認書類が必要です。

※ マイナンバーカードの申請サポート(顔写真撮影、オンライン申請)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止しています。

※ マイナンバーカード関連以外の手続きはできません。

※ ご不明点等は事前に問い合わせてください。