出会いの場創出事業補助対象団体の募集について

 町では、町内の団体が、若者が住みやすいまちづくりの促進を図るために実施する出会いの場を創出する事業に対し、企画運営するための経費の一部を補助します。

募集内容

1 応募資格
  1. 町内で活動していること。
  2. 公益の増進に寄与すること目的に、非営利事業として事業を実施すること。
  3. 団体の規約またはこれまでの活動実績が分かる書類を提出できること。
  4. 宗教活動や政治活動を目的としていないこと。
  5. 箱根町暴力団排除条例第2条に規定する暴力団ではないこと。
2 募集期間

平成30年8月13日まで

3 募集事業
  1. 事業内容
    団体が企画及び実施する出会いの場を創出する公益的な事業
  2. 事業期間
    平成30年10月1日から平成31年2月28日までの期間内

応募方法

 応募しようとする団体は、事業計画書および収支予算書(様式は任意)に必要事項を記入し、8月13日までに企画課に提出してください。

審査方法等

 応募された事業の審査は、企画課で行い、平成30年8月末日までに審査結果をお知らせいたします。

補助金の交付

 補助額は、事業にかかる経費の1/2とし、上限を10万円とします。

 実績報告書をもとに町が補助額を決定し、交付決定を通知します。その後、請求書を提出していただき、町が補助金を交付いたします。

 なお、必要がある場合は概算払いにより補助事業実施前に交付することができます。