箱根町観光課で所有する写真データを、出版物、ホームページなどへの掲載に幅広くご活用ください。

箱根フォトライブラリー 利用手順

(1)以下の「使用許可規定」をお読みください。

使用許可規定
(1)利用者は、本申込書を必ずダウンロード前に箱根町観光課へFaxしてください。
(2)使用者及び使用目的が明確でない申込みに対しては、写真データの使用を許可しておりません。
(3)写真データの利用は、箱根町への誘客宣伝に寄与すると思われる企業等といたします。
(4)ダウンロードされたデータは、申込みした目的以外には使用しないでください。他の目的に使用する場合は、再度、申込をしてください。
(5)データの加工(画質調整、トリミング、サイズの変更のみ可)、転用はご遠慮ください。
(6)データは一時的に貸し出すものであり、使用後のデータは削除してください。
(7)データを使用した完成品(雑誌など)を1部提出してください。

(2)写真ジャンル一覧から目的の写真をお探しください。

(3)目的の写真が見つかったら、申込書に必要事項を記入し観光課へFax(0460-85-6815)してください。

(4)写真をクリックし、大きくなった写真データ上で右クリックし、画像を保存してください。

(5)使用申請に対する許可書等は発行(連絡)いたしませんが、写真の使用後は、成果品を1部送付してください。

送付先
箱根町役場 企画観光部観光課
〒250-0398 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256
電話 0460-85-7410 Fax 0460-85-6815