箱いこクーポンを装った不審なメールについて

箱いこに関する不審なメールを受信した方は、こちらをご覧ください。

 

 

 新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の解除に伴い、箱根にお越しいただく観光客の皆さまへ感謝を込めて、また、町内経済活性化のため「箱いこクーポン券2021」を販売します。箱いこクーポンの販売は令和3年11月7日(日)をもって終了いたしました。

 利用可能期間:令和3年12月4日(土)~令和4年5月31日(火)

 ※その他詳細につきましては、特設サイトをご覧ください

 

クーポン券の換金手続きについて

 「町指定請求書」に必要事項(請求者名は口座名義と同一でお願いします)をご記入のうえ、店舗で使用されたクーポン券とともに、観光課または各出張所へ提出してください。

 ※クーポン券は金券のため、郵送による提出ではなく、必ず窓口で提出してください。

 観光課で確認後、20日程度で登録店舗から指定された口座に振り込みますので、町の受領印を押した請求書の写し(受領書)は振り込まれるまで必ず保管をお願いします。

 

 請求期間:令和3年12月6日(月)~令和4年8月31日(水)

      (土・日曜日及び祝日を除く、午前9時00分から午後4時00分まで)

 ※請求期間を過ぎてからの換金には応じることができませんので、ご注意ください。

 

 ・箱いこクーポン換金手続き方法および取扱に係る注意事項  

 ・請求書(PDF版)  

 ・請求書(Excel版) 

 

取扱店舗の募集について(随時募集)

募集要項

 店舗募集の詳細は、募集要項をご覧ください。

 箱いこクーポン券2021取扱店舗事前募集要項   

申込方法

 書類の提出は、感染症拡大防止のため、原則、郵送や電子メール、FAXをご利用ください。

○新規登録

「取扱店舗登録申込書兼同意書(新規登録用)に必要事項を記入のうえ、郵送にて観光課へ提出してください。(最寄りの出張所への提出可)

 ※口座情報の記入が必要となりますので、電子メールやFAXでの提出は絶対にしないでください。

 ・取扱店舗登録申込書兼同意書(新規登録用)  

○箱エール(第2弾)・箱いこクーポン2020登録事業者

 昨年度実施した、箱エールクーポン(第2弾)及び箱いこクーポン券に登録済みの事業者の方は、「取扱店舗登録意向確認書(申込書兼同意書)」に 必要事項を記入のうえ、郵送や電子メール、FAXにて観光課へ提出してください。(最寄りの出張所への提出可)

 なお、口座情報等に変更がある場合は、申込書兼同意書とともに「債権者登録変更依頼書」に記入及び押印のうえ、意向確認書とともに郵送にて観光課へ提出(最寄りの出張所への提出可)してください。

 ※口座情報のため、電子メールやFAXでの提出は絶対にしないでください。

 ・取扱店舗登録意向確認書(申込書兼同意書)

 ・債権者登録変更依頼書  

○申込期限

 令和3年9月30日(木)まで 随時募集中

 (最寄りの出張所への提出の場合は、土・日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

 ※購入者に配付している紙チラシには掲載されませんので、ご了承ください。

  ただし、箱いこクーポン券2021特設サイトの取扱店舗一覧には掲載されます。