利用案内

利用時間

午前9時から午後9時まで(準備、後片付けに要する時間を含む)

休館日

毎週月曜日(月曜日が休日の場合は除く)
休日の翌日(休日の翌日が土・日の場合は除く)
年末年始(12月29日から1月3日まで)
※その他必要に応じて臨時休館することがあります。

利用方法

専用使用〔10人以上の団体またはグループで専用して使用〕

【予約】
町内・・・使用日の属する月の1年前の月の1日から受付けます。
町外・・・使用日の属する月の1年前の月の15日から受付けます。

予約については先着順にて受付けます。お電話にてご予約ください。
予約後所定の申込用紙に必要事項を記入のうえ、ご提出ください。

個人使用〔専用使用以外で個人が使用(共用)〕

【予約】
町内・・・使用日前5日から受付けます。
町外・・・使用日前5日から受付けます。

予約については先着順にて受付けます。お電話にてご予約ください。
予約後所定の申込用紙に必要事項を記入のうえ、使用日までにご提出ください。
予約しないで直接お越しになっても施設の利用は可能ですが、専用(団体)使用がある場合は利用できない場合もあります。

利用についての注意事項

  1. 運動される方は、体育館シューズと用具をご持参のうえご利用ください。
    ※スリッパはありますが、スリッパでの運動はできません。必ず体育館シューズに履き替えて運動してください。
  2. 運動される方は、スカート・ジーパン等運動に適さない服装での利用をご遠慮ください。
  3. 未成年者が専用利用する場合は、使用責任者が成人で、利用時に同伴することが必要です。
  4. 館内は全館禁煙となっております。喫煙コーナーをご利用ください。
  5. メインアリーナおよびサブアリーナでは、飲食はできません。飲食をする場合は、ラウンジまたはメインアリーナ2階の観覧席をご利用ください。
  6. 利用者が、施設・その他を破損させたときは賠償していただきます。
  7. 館内では、係員の指示に従ってください。

 星槎レイクアリーナ箱根のメニュー

その他の体育施設

町のスポーツ関連事業