応募期間は9月29日まで


箱根火山の成り立ちを物語るジオサイトでもあり、ハイカーらに人気のスポットにもなっている滝と

その周辺に残る史跡などをバスと徒歩で巡る「箱根の滝めぐり」を開催します。 

※健脚向きのコースです。

 
当日の行程など

開催日 : 10月7日 月曜日

集合時間 : 9時30分~10時受付(町立郷土資料館)       

解散時間 : 15時ころ(湯本大橋付近)   

募集定員 : 20人(定員を超えた場合は抽選)

受講料 : 200円(保険料、資料代)

 ※コースには急坂のハイキングコースも含まれますので、山歩きのできる靴・服装でご参加ください。

 ※既刊ワンコインシリーズから関係ページを抜粋して編集したものを使用します。

 ※受講料は当日徴収いたします。

 ※昼食は一鷹ノ巣山山頂でとりますので、各自でご用意ください。

申込方法

【1】往復はがきの場合
往復はがきの往信部裏に「10月7日滝めぐり申し込み」の旨と、受講希望者それぞれの(1)住所、(2)氏名(ふりがな)、(3)年齢、(4)性別、(5)電話番号を記入し、返信部宛先に返信先の住所、氏名をご記入の上、下記の宛先までお申し込みください。
※ハガキでのお申し込みの際は楷書にて丁寧にご記入をお願いします。

【2】電子メールの場合
電子メールのタイトル欄に「10月7日滝めぐり申し込み」と明記し、往復はがきでの応募方法同様、(1)~(5)をご記入のうえ、下記メールアドレスまでお申し込みください。
 

※お申し込み方法は、ハガキ・メールとも1通に付き、2名様までとさせていただきます。

※定員を超える応募をいただいた場合には、抽選を行い、受講票もしくは落選通知の発送をもって発表に代えさせていただきます。

※いただいた個人情報は、生涯学習課で開催する行事の開催事務以外には使用しません。


【3】お申込み・問い合わせ先
〒250-0311 
神奈川県足柄下郡箱根町湯本266
箱根町教育委員会生涯学習課「箱根の滝めぐり」担当宛
メールアドレス:kyoudo@town.hakone.kanagawa.jp
電話番号:0460-85-7601


申込締切:9月29日 日曜日【必着】