新型コロナウイルス感染症やロシアによるウクライナ侵攻の影響が長引き、秋から冬にかけて物価高騰の影響が一段と強まり、家計への負担がより厳しさを増すことが見込まれる中で、現在も感染拡大防止に取り組んでいる町民への感謝と、生活を支援するとともに、依然として厳しい状況に置かれている地域経済の回復を図るため、町内登録店舗で利用できるクーポン券を全町民に配付します。

 つきましては、クーポン券の取扱店舗を募集していますので、ご協力いただける事業者の方は、応募をお願いします。

※箱エールクーポン券(第3弾)の概要は、こちらをご覧ください。 

 

申込方法

 書類の提出は、感染症拡大防止のため、原則、電子メールやFAX、郵送をご利用ください。

 

○新規登録

 「取扱店舗登録申込書兼同意書(新規登録用)」に必要事項を記入のうえ、事務局、町企画課または出張所窓口に提出してください。口座情報の登録を伴うため電子メールやFAXで提出できませんが、できる限り直接の提出は控え、郵送をご利用ください。

 

○前回の登録事業者

 前回の箱エールクーポン券(令和3年3月~6月)実施時に登録していた事業者の方は、「取扱店舗登録意向確認書(申込書兼同意書)」に必要事項を記入のうえ、事務局、町企画課または出張所窓口に提出してください。なお、口座番号等に変更がある場合は、申込書兼同意書とともに「債権者登録変更依頼書」に記入及び押印のうえ、できる限り直接の提出は控え、郵送をご利用ください。
※前回の登録情報をもとに、8月8日付けで、電子メール、FAXまたは郵送で個別にご案内を送付しました。

 

申込期間及び受付時間

  8月8日(月)から8月26日(金)まで  随時募集中
(窓口は土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)
※取扱店舗の一覧は随時更新していますので、こちらをご覧ください。
 

クーポン券の換金手続き

 「取り扱ったクーポン券」及び「請求書」を町民課または出張所に提出してください。なお、クーポン券は『共通券』と『専用券』で分けて提出する必要はありません。
町民課で確認した後、毎月の締切日から20日程度で登録店舗から指定された口座に振り込みます。締切日は、毎月上旬・中旬・月末の日の3回で、土曜日、日曜日及び祝日の場合は町で指定する日となります。換金請求の最終期限は、令和5年3月15日(水)です。

 

特別商品について

 前回と同様に、箱エールクーポン券利用時に特別なサービスや割引を行っていただく協賛店舗も募集しています。協賛いただける事業者の方は、「特別商品について(連絡票)」も併せて提出してください。なお、特別商品の募集も随時行うこととし、ホームページで最新の実施状況を更新していきます。

 

募集要項

 店舗募集の詳細は、次の募集要項をご覧ください。

 

 問合せおよび申込先

 今回から事業者募集・登録事務やクーポン券発送業務に係る事務局を設置しますので、問い合わせや提出書類の提出は、原則として、事務局にお願いします。 

 

箱エールクーポン券2022事務局(株式会社トリトーン内)

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-5-14-207

電話    :03-5422-6540

ファックス :03-5422-6541

メールアドレス:hako-yell2022@tritoninc.co.jp

 

お問い合わせ先