行政情報や防災情報など、さまざまな情報をいち早くお知らせするため、LINE公式アカウントを開設しました。簡単に登録できますので、ぜひご利用ください。

情報を受け取るには、無料アプリ「LINE」のインストール・友だち登録が必要です。

LINEの詳細は、LINE株式会社のサイトをご覧ください。


 

登録方法

(1) リンクから登録 

友だち追加

こちらのボタンをクリックまたはタップすると、箱根町を友だちに追加できます。

 

(2) 二次元コードから登録

LINEアプリの友だち追加から二次元コードをスキャンすると、箱根町を友だちに追加できます。

 

配信する内容

・広報はこね(月1回)

・まちだより(月2回・臨時号を含む)

・防災情報(随時)

・その他町民の皆さんにとって役に立つ情報(随時)

 

リッチメニュー

箱根町公式LINEのトーク画面には、リッチメニューと呼ばれるリンク集が表示されます。それぞれのアイコンをタップすると、箱根町のホームページや様々な情報へアクセスすることができます。
 

運用ポリシー

 ご利用になる場合は必ず事前に運用ポリシーをお読みください。
 登録した方は、本運用ポリシーに同意いただいたものとみなします。

 ・箱根町公式LINEポリシー [228KB pdfファイル] 

 

利用上の注意

・利用は無料ですが、通信料等は利用者の負担となりますのでご了承ください。

・メッセージ等への返信はいたしません。

・LINEの利用方法、技術的な質問、システム状況等に関しては一切お答えできません。

 

その他

・登録された情報は、LINEのメッセージ配信のためにのみ利用し、それ以外の目的で利用することはありません。また、無断で第三者に情報を提供することはありません。