箱根町ホームページでは、目的の情報を効率良く探していただくため、キーワード指定による検索機能を提供しています。
キーワード入力欄および[検索]ボタンは、各ページの右上部に配置しています。


 

検索方法

単一キーワードによる検索

キーワード入力欄に、目的の情報に関連するキーワードを入力、[検索]ボタンをクリックすると検索結果が表示されます。

入力例) 結婚

複数キーワードによる検索

検索結果を絞り込むには、すでに入力してあるキーワードのあとにスペースを入れてから、新しいキーワードを追加します。
入力されたすべてのキーワードを含むページが表示されます。

入力例) 結婚 届出

入力時の注意

入力されたアルファベットの大文字・小文字は区別されません。
例えば、「RSS」「rss」いずれの入力時も、同検索結果が表示されます。

検索結果画面

検索結果の表示・確認

最大10件の検索結果が一画面に表示されます。
該当する検索結果が多数の場合、検索結果画面の下部に画面番号リンク、[前へ]、[次へ]リンクが表示されます。
最初に表示された検索結果画面で目的の情報が見つからない場合、検索結果下部の各リンクをクリックすることで、他の検索結果候補を確認することができます。

検索結果ゼロ件の場合

入力キーワードが多い、あるいは長すぎる場合、検索結果が表示されない場合があります。
キーワードを減らす、または短くするなどして、再度検索してください。
なお、公開直後の情報は、検索対象となるまで時間を要する場合があります。

お問い合わせ先