システムメンテナンスのため、本庁舎、各出張所で次のとおり手続きが利用できません。

 ご不便をおかけしますが、皆さんのご理解、ご協力をお願いします。

【対象の日時・場所】

 12月4日(水)   本庁舎・各出張所    8:30~17:15

 12月5日(木) 本庁舎・各出張所    8:30~17:15

 

【利用できない手続き】 

 ・マイナンバーカードによる転入、転出

 ・マイナンバーカードの受け取り

 ・マイナンバーカードの申請

 ・マイナンバーカード申請書の発行

 ・電子証明書の更新、発行

 ・暗証番号の変更、初期化

 ・住所、氏名などの変更

 ・住民基本台帳ネットワークによる住民票(町外の住民票)の広域交付

 ・住民基本台帳ネットワークを利用した国外転入
  

 ※【利用できない手続き】以外は、通常通り利用可能です。

 

 ご不明な点等につきましては、町民課窓口係まで問い合わせください。

 照会先 町民課窓口係 ☎0460-85-7160

 

お問い合わせ先