マイナンバーカード等の手続きができません!
システムメンテナンスのため、本庁舎、各出張所で次のとおり手続きが利用できません。
ご不便をおかけしますが、皆さんのご理解、ご協力をお願いします。
【対象の日時・場所】
12月4日(水) 本庁舎・各出張所 8:30~17:15
12月5日(木) 本庁舎・各出張所 8:30~17:15
【利用できない手続き】
・マイナンバーカードによる転入、転出
・マイナンバーカードの受け取り
・マイナンバーカードの申請
・マイナンバーカード申請書の発行
・電子証明書の更新、発行
・暗証番号の変更、初期化
・住所、氏名などの変更
・住民基本台帳ネットワークによる住民票(町外の住民票)の広域交付
・住民基本台帳ネットワークを利用した国外転入
※【利用できない手続き】以外は、通常通り利用可能です。
ご不明な点等につきましては、町民課窓口係まで問い合わせください。
照会先 町民課窓口係 ☎0460-85-7160
お問い合わせ先
更新日:2024年9月1日