電子入札の導入について

箱根町では、電子入札を導入しています。
原則として全業種(工事・コンサル・一般委託・物品)を対象とし、町で執行する入札案件で実施いたします。
詳しくは、「かながわ電子入札共同システム 箱根町」のページをご覧ください。
 

令和3・4年度箱根町競争入札参加資格定期認定申請の受付について

認定期間は令和3年4月1日から令和5年3月31日までです。
受付については、神奈川県との共同受付により行います。 提出期間は令和2年10月1日から令和2年11月30日までです。

工事発注予定について

令和3年度の工事発注予定を公表しています。詳しくは、「かながわ電子入札共同システム[別ウィンドウで表示します]

トップページ →「入札情報サービスシステム」→「箱根町」→「(工事)発注の見通し」をご覧ください。

工事及び業務契約に係る最低制限価格の算出方法について

箱根町では、低入札価格対策として工事及び業務契約について最低制限価格を次のとおり設定しています。

資本関係又は人的関係にある会社同士の同一入札への参加の制限について

箱根町では、競争入札の公正性、公平性の観点から「資本関係又は人的関係のある会社同士の同一入札への参加を制限する運用基準」に基づき、箱根町発注入札案件について資本関係又は人的関係にあるもの同士の同一入札への参加を制限します。

入札結果について

入札結果を公表しています。
詳しくは、「かながわ電子入札共同システム[別ウィンドウで表示します]

トップページ →「入札情報サービスシステム」→「箱根町」→「入札結果」をご覧ください。